陳野原久恵さん とりのうつわ納品

2022年2月5日土曜日

はしもと陶芸館

陶房呑器 陳野原久恵さんのとりの器、補充されました。

※本日納品のとりのうつわの在庫は、オカメインコの飯碗が2つ、とりちゃん花器3つと、お箸置きのみとなりました。

本日も沢山の方にお迎えいただきまして、誠にありがとうございました。通販にてご購入いただいた方、初めましての方、ありがとうございました。


マグカップ 3,960円(約高さ9cm×径8cm)セキセイ、オカメ


マグカップ 3,960円(約高さ9cm×径8cm)文鳥


マグカップ 4,620円(約高さ9cm×径9cm)なかよし(インコ&オカメ)


箸置き 1,210円(約7〜8cm)オカメインコ、ハシビロコウ


小皿 2,420円(約径11cm)セキセイ、文鳥


人気のなかよしお湯呑み

ゆのみ 3,520円(約高さ6cm×径8cm)なかよし(セキセイ&オカメ)


カレー皿 5,500円(約幅25cm×17〜18cm)セキセイ ※裏絵ありません


片口ピッチャー水差し 3,300円(約高さ6cm×径6cm)セキセイ、文鳥


文鳥ととりちゃんの取ってつき花器(一輪挿し)

文鳥取ってつき一輪挿し

花器 2,860円(約高さ5〜6cm)文鳥、とりちゃん


取ってつき花器(一輪挿し)

取ってつき花器 3,300円(約高さ7cm)とりちゃん、セキセイ


飯碗 2,860円(約高さ6cm×径14.5cm)オカメ、文鳥、セキセイ


長皿 4,400円(約幅24cm×10.5cm)文鳥、セキセイ ※裏絵ありません


黒 四角皿 6,820円(約幅25cm×16cm)セキセイ ※裏絵ありません


陶房呑器 陳野原久恵 とりのうつわ



代引きでの発送も承ります。お気軽に はしもと陶芸館まで、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。

うつわギャラリー

ギャラリー 陶房呑器

文鳥さんの長皿の正面を見たいとのリクエストがございましたので、追加^-^
文鳥黒長皿


焼しめのうつわも補充されてます。
陶房呑器 焼しめ

ホームページ

本日のコーヒー:ブラジル

search