陶房呑器さん納品(とりの器)

2024年7月18日木曜日

はしもと陶芸館

たいへん!!可愛いが大渋滞です〜
陶房呑器 陳野原久恵さんの作品、大人気のとりの器たち納品されました。

陶房呑器さん

表情豊かな鳥たちが描かれたマグカップや中鉢、小皿などなど、見ているだけで笑顔になれる作品たちです!お気に入りの子を見つけてくださいませ。


サラダボウル(セキセイ)
大きめサイズなので、たっぷりのサラダはもちろん、パスタや煮物などにもぴったり。

サラダボウル
9,350円(w19.5cm/h7cm)
サラダボウル

タンブラー(文鳥)
つぶらな瞳で見つめる文鳥が愛らしいタンブラー。癒やしのひとときを!

4,620円
4,620円(w7.5cm/h9.5cm)
どのお顔がお好みかしら^-^

リム皿(文鳥)
文鳥が可愛い大きめサイズのリム皿、毎日の食事を、さらに楽しく、美味しくしてくれること間違いなし!

11,000円(w22cm/h5.5cm)

中鉢(オカメ、セキセイ、文鳥)
使い勝手の良いサイズで、副菜やサラダ、デザートなど、幅広い用途に活躍です。

4,620円(w14cm/h5cm)

片口(セキセイ)
こちらも使い勝手の良いサイズで、幅広い用途に活躍です。

6,600円(w16cm/h6cm)
裏も表も中も外も全部可愛いです!

小皿(ペンギン、セキセイ)
醤油や薬味、ちょっとしたおつまみを乗せるのにぴったりなサイズ感です。

2,970円(w10.5cm/h3cm)

お顔小鉢(ペンギン、文鳥、セキセイ、オカメ)
お方付けも楽しくなりそう!ほっこり可愛すぎる小鉢

3,960円(w10cm/h5cm)

マグ大 なかよし
たっぷりサイズ!オカメとセキセイさんの仲良しマグカップ

なかよしマグ大
7,700円(w9.5cm/h12.5cm)
なかよしマグ大
なかよし〜(・θ・)♡
なかよしマグ大

マグ2羽(文鳥)

見ているだけで心がほっこり、2羽の文鳥が描かれた心温まるマグカップ。コロンとまるまる手に馴染むサイズで、普段使いにぴったりです。

マグ2羽(文鳥)
6,050円(w8.7cm/h8cm)
マグ2羽(文鳥)

マグ2羽(文鳥)

めおとゆのみ(セキセイ)
ころんとまるまるフォルムが愛らしいセキセイインコのめおとゆのみ♡仲良く寄り添う姿を見ているだけで、心がほっこり温まります!

夫婦ゆのみ
2客セット 8,250円
夫婦ゆのみ
小(w8.2cm/h6.2cm)大(w9cm/h7.7cm)
夫婦ゆのみ

普段使いのご自宅用に、大切な人への贈り物に、日常に寄り添う愛らしいうつわを^-^

皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。アクセス

ホームページ

本日のコーヒー:キリマンブレンド

archive

search