クラッシクカー!日本 一周の旅

2022年10月16日日曜日

はしもと珈琲館

83年前に作られたアメリカフォード社の車で今年83歳になる方がご来店されました。

クラシックカー

宇都宮ナンバーのお車で、映画のワンシーンを見ているようでした。北海道1周のたびの最終でこれから函館に向かいお帰りになるそうです。次は九州へ行かれるそうですが日本1周の旅が無事完走されることをお祈りいたします。素晴らしいです、沢山の元気を頂きました。

クラシックカー

クラシックカー

ご本人様にお願いをして車とご一緒にカシャっとさせて頂きました。

クラッシックカー

ご自身と同い年の車に乗って日本一周!素敵です。ご来店ありがとうございました♪

ホームページ

本日のコーヒー:マンデリン

search